水素の時代がくる

投稿者: | 2018年10月25日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

2019年水素の時代が来る予感、日本の財政を救うのは間違いなく水素です。

環境にも体にも『水素』そんな時代が来たのではないでしょうか?

自動車が軽油やガソリンで走る時代から、環境問題を考え、電気や水素で走る時代へと変化してきました。

体にも、健康や老化防止・体力維持・美容と今や水素の効果は、体に無くてはならないモノと認識されつつあります。

病気治療から未病対策、健康な体作りの時代がやってきました。

医療費負担も2017年は、国、都道府県で45.4兆円で、50兆目前です。

2040年には、66兆円になるという試算もあります。

医療費の内訳は、ガン、膠原病、脳・心臓疾患等の重大な病気への負担が40%、薬代が17%と言われています。

飲みもしない大量の薬をカットする事も重要ですが、未病、自身が病気にならない体作りをする事で国に貢献できる事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本医科大学の太田教授が、病気の96%は活性酸素ヒドロキシラジカルOHが原因で、水素Hにより改善できると学会で発表しています。

重大な病気の改善、未病対策、そして、老化防止・体力維持・美容と今年は水素が大ブレイクするのではないでしょうか?

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。