水素でアトピー性皮膚炎が改善

投稿者: | 2018年11月17日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

持病や健康トラブルを抱えている人が実感した水素の効果
また持病を持っている方が実感した症状改善効果も一部では寄せられました。

例えば、糖尿病の人が「ヘモグロビンA1c値が下がった」という効果を実感されたり、
アトピーの方が「アトピーが良くなった」、
アレルギーに悩まされている人が「アレルギー性の咳が出なくなった」「ハウスダストによるアレルギーが出なくなった」「諦めていたアレルギーがよくなっている」、
痛風持ちの人が「尿酸値が下がった」、
花粉症に悩んでいた人が「花粉症が治った」「花粉症が軽減された」、
高血圧の人が「血圧が安定した」「血圧が下がった」、
眼精疲労に悩まされている人が「疲れ目が改善された」などの効果を実感されたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果を実感するまでの期間は1ヶ月以内

水素水の効果は、「どれくらいの期間で実感できるのか」という部分をセットで考えないとその実態が掴めません。
この点、アンケート調査に回答した272名のうち、その90%は1ヶ月以内に何らかの効果を実感しています。

%e6%b0%b4%e7%b4%a0%e6%b0%b4%e3%81%ae%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e5%ae%9f%e6%84%9f%e3%81%be%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%ae%e6%9c%9f%e9%96%93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実感する効果によって、3日未満で実感するもの、1週間程度かかるもの、1ヶ月は様子を見ないといけないものなど、その期間は様々です。

例えば、二日酔いが軽減する、代謝が高まるという効果は、比較的短期間で実感する傾向があり早い人では3日未満で実感しています。
また便通の改善、疲れにくくなったといった効果は1週間〜3週間くらいかけて実感する人が多く、肌質改善は1ヶ月ほどかけてじっくり現れる傾向があります。

しかし個人差はあれどの効果も1ヶ月以内に実感する人が大半ですので、「水素水が自分に合うかどうか試してみたい」という人は、1ヶ月のお試し期間を設け、その効果を実感できるかどうか検証すると良いでしょう。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。