水素サプリメント

投稿者: | 2018年11月16日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

水素サプリとは、水素を発生させる素材をカプセルに詰めたカプセルです。
コンパクトで持ち運びしやすい特長があり、また水素水と異なり水素を摂取するにあたり多くの水を飲む必要がないため、
腎臓病など水分摂取制限がある方やご高齢の方で多くの水を飲むことが苦手な方に適しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ではクリニックでのアンチエイジングケアなどにも使われ始めており、水素水を飲まれている方の間でサプリを併用されるケースも増加。

Dr’s水素セレブ、富士水素は、岩手山の200m地下より採掘したゼオライトに、牡蠣殻を細かく砕いて混ぜ、クエン酸を加えたものがカプセルに入っています。

お腹の中で、自分自身の水分(H2O)をイオン交換により酸素(O2)と水素(H)に切り分けて、自分のお腹が水素発生器になります。

だから、18時間もの長い時間、水素を発生し続ける事が出来るんです。

活性酸素が病気の96%の原因と言われています。

活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルのみに吸着して(O2+H)、水(H2O)となり身体の外に排出してくれます。

活性酸素を除去して健康に!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。