スポーツクラブでも水素!

投稿者: | 2018年11月14日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

なぜ今、スポーツ中に水素水が飲まれているの?

水素水とスポーツの関係性

スポーツクラブに通い、適度な運動を行うことはバランス良く筋肉をつけて代謝を上げたり、筋肉をほぐすことによって身体のめぐりを促進したりするなど人体に良い影響を与えます。

その一方、運動時には多くの酸素を体内に取り入れることから、体内で大量の活性酸素が発生…。美容と健康に良いとされるスポーツでさえ、度が過ぎると逆効果になることがあるのです。

そういった状況の中、最近、スポーツ時の水分補給に水素水を用いる…という対処法が知られるようになってきました。

激しいスポーツによって生じた活性酸素を水素水ですぐに還元すれば、活性酸素の悪影響を無効化できるわけです。

オススメの飲み方は、激しい運動を終えたクールダウンの時に水素水を飲む方法。

このタイミングで水素水を摂取すると、運動によって急増した活性酸素を効果的に除去できるようです。

是非、スポーツクラブでの運動に水素水を持参しては如何でしょうか?

水素には乳酸を代謝して疲労回復させる効果もあるので、ウエイトトレーニングなどの無酸素運動をした時のダメージケアにも役立ちますよ!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。