ランナーの美白効果

投稿者: | 2018年11月11日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

ランナーは、外を走るので紫外線を沢山浴びています。

紫外線は、シミ・ソバカス・くすみ・くまの原因と言われています。

水素で美白効果が期待できます。

美白効果(シミ・そばかす・くすみ・くまの改善)

くすみは、メラニン色素が排泄されずに細胞内に残った状態です。

シミ・そばかすは、くすみの状態からさらに肌ストレスや紫外線の強い刺激により、過剰に生成されたメラニンが排出されずに古い角質とともに蓄積されてしまった状態です。

このようなメラニンが蓄積される原因に、代謝不足により本来排出されるべきメラニンが排出されずに、肌細胞の中に老廃物として溜まってしまったために起こる症状です。

肌細胞は本来28日周期で入れ替わるターンオーバーのサイクルがあります。表皮細胞が誕生し、垢となって剥がれるまでの標準的な日数のことです。

老化によりターンオーバーサイクルは徐々に長くなることは通常ですが、過剰な活性酸素の発生により肌細胞のターンオーバーが正常にできず、メラニンを老廃物としてうまく排出することができなくなっているのが原因です。

そのため、「水素」の効果・効能により、肌細胞で起こる過剰な活性酸素を除去することにより、肌への負担が減る事によって美白効果が期待されます。

  • 水素は紫外線から皮膚細胞を保護しシワの形成を抑制する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。