新しい水素セレブプレミアム

投稿者: | 2017年3月3日
  1. 90kgのメタボからサブ3を3年間で達成し、さらに体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします

世界の医療費削減が可能になる可能性がある新しい水素の話をします。

スポーツ選手で言うと記録が伸び、疲れ知らずになります。

スタミナギレがなくなる可能性があります。

また病気は何故なるのか?

活性酸素ヒドロキシラジカルが体内の細胞、血管、白血球、リンパ、組織、臓器などに飽和した酸化プラス電子(活性酸素ヒドロキシラジカル)が毎日5000数が生まれます。

そこで免疫力の神様と言われている水素が豊富なNK細胞マイナス水素イオン電子があらゆる病気の96%が原因の活性酸素ヒドロキシラジカルと結びついて、無害の水に変えて代謝を良くして還元マイナス水素電子が体内の免疫力をあげます。

癌や糖尿、急性肺炎、リウマチなどは、ほとんどの病気が遺伝子レベルの所に一番小さな酸化プラス電子活性酸素ヒドロキシラジカルOHが飽和して大量に毎日発生しています。

癌細胞であれば100億数

末期癌でも300億数以上の酸化プラス電子つまり活性酸素ヒドロキシラジカルが体内で飽和して沢山ある状態です。

そこに沢山マイナス水素イオン電子Hがあれば、結びつき、無害の水になるのです。

水素水も1兆未満のマイナス水素イオン電子があります。それと結びついて無害の水に変えます。

そのマイナス水素イオン電子の数の1兆個✖️1兆個のマイナス水素イオン電子量を体内で飽和できる水素が新しい水素です。

1杼の世界になります。

市販の水素水を1兆個分を飲むのと同じマイナス水素電子の量を1カプセル💊で飲めるのです。

この水素が世の中に出た時に、疑いがある方々が大学の研究室に持ち込まれます。

その時に大学教授と、持ち込んだ方が操作して、この数値がないと言われる可能性があるので、皆様には、国が運営している研究室でやると196PPMが証明されます。

ノーベル賞をもらってもおかしくない凄い水素を遂に出来上がりました。

数十億円の開発費

水素水との違いは、持ち運びがカプセルだからこそどこでも持っていけます。

写真のAと書いてあるのが、マイナス水素電子量の数です。

1時間にこれだけの数を出すと言うことは、世の中の病気に対する概念がなくなり、20年後には世の中の220万種類の病名がなくなり、病気ってなんだったけと言われる可能性もあります。

水素水も素晴らしい飲み物です。

今回の水素は素晴らしい水素水の約1兆個数を飲むのと一緒のマイナス水素電子量です。

これぞ神様が与えてくれた水素です。

もっと早くと思うことが沢山あり、涙も出て来ます。

これからは沢山の人を救い、この水素を世界に伝えていきます。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリックお願いします