慣れたらステップアップ

投稿者: | 2019年1月31日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

走ることに慣れたらステップアップ。

回数を増やすか?

走る距離を伸ばすか?

自分の生活にあった方法が一番です!

 

 

 

 

 

 

毎日30分のランニングに慣れたらステップアップも!

回数を増やしたほうが良いパターン
たとえば、30分走る時間を確保するために、いつもより1時間早起きしていた人は、『頑張って30分』の状態から、そのまま『60分走る(=90分早起き)』にレベルアップさせることは難しいので、30分を毎日走る(=習慣にする)事のほうが重要です。
走る頻度が多くなれば、その分脂肪燃焼に繋がるエネルギー消費の回数が増えますので、これまで以上に効果的なダイエットをすることができます。

時間を長くすることの良さ
ジョギングダイエット成功の近道は、ジョギングすることを生活習慣にしてしまうことであり、回数を増やすことができるのであれば、できる限り毎日に近い頻度で走ることをおすすめしています。
しかし、時間や体力に余裕があるのなら、実は走る頻度よりも時間を長くしたほうが、ダイエットには効果があります。
効果は長期的なものですが、先のレベルアップを見据えると、こちらのほうが近道かと思います。

走った後の疲労回復には水素です!

しっかり活性酸素を助教しましょう!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。