ダイエットには30分のランニング

投稿者: | 2019年1月30日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

ダイエットには、無理して長く走る必要はありません。

30分で十分なんです。

無理をすると続きませんしね(苦笑)

毎日30分のランニングはダイエットに最適!

フルマラソンを走ってもわずか数百gしか痩せないということは衝撃的ですが、ランニングは運動の中でも最も効率的な運動です。
この結果だけを見ると絶望的に思うかもしれませんが、何も1日で1kg落とすわけじゃないですよね?
「ランニングのみで、1ヶ月の間に1kg体重を落とす」という目標で考えてみましょう。
すると、1Kg痩せるのに必要な150Km走るためには、“1日5km”走るだけで達成できます。
人がゆっくり走るペースは“時速8km”が平均的なので、1日5Kmというのは“1日約40分”のランニングにあたります。
ランニングに慣れてきて“時速10km”で走れるようになったとしましょう。
すると毎日“30分”ランニングをするだけで、1か月で1Kg減が達成できるのです。
当然、倍の1時間走るとすると、1ヶ月で“約2kg”痩せることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットにも水素は有効です。

肝臓からFGF21というホルモンが分泌されます。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。