喫煙者は多くの水素を!

投稿者: | 2019年2月14日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素飲んでるんですが、一向に数値が改善しません。

先日、糖尿の方がこんな事を言っていました。

水素は薬じゃない!

 

 

 

 

 

 

 

だから効く人、効かない人が居るのか?

いいえ違います。

実は、この方はヘビースモーカーです。

タバコが、体に有害と言う事は誰もがご存知なはずです。

タバコを吸うと、体中に悪玉活性酸素が発生します。

水素は、この活性酸素と結合し水になり体外に出す訳です。

だから、タバコを吸う人は、水素を人一倍取らないと肝心の病気の元にまで届かないって事になります。

タバコを吸う人は、沢山水素を摂取して下さい。

ストレスの多い人、外食の多い人、運動をしている人も、活性酸素が多いので水素を多めに飲んで下さいね。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。