やっぱり毎日が効果あり?

投稿者: | 2019年2月10日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

週に3~4回?

毎日10km?

どれが良いんでしょうかね?

人によって言う事が違いますね(苦笑)

時間が無い方。

長続きしない方。

30分でも毎日走れば効果あるそうです。

毎日30分だけランニングをする習慣をつけよう!

ダイエットや健康維持のために始めたランニング。

 

しかし、長く続かない…。いつもスグに挫折してしまう…。というアナタ。

それには原因があります。

 

その大きな原因の1つが、急に始めて頑張りすぎてしまう。ということにあります。

 

ダイエットをしようと思い、いつもはしないランニングを、急に15キロも走って、体を痛めてしまった。

健康維持のために毎日2時間ランニングを始めたが、めんどくさくなって挫折してしまった。

痩せたい!と思い、3日間何時間も走り込んだのに、全然痩せなかったから、やめてしまった。

 

こんなこと起こってないですか?

 

ランニングは続けることに意味があり、効果があります。なので、これでは意味がないですね。

 

そこで、効果的なランニング方法は、

「毎日30分だけランニングをする」ということです。

 

なぜ30分なの?それだけでいいの?と思ったアナタ。

それだけで十分ダイエット効果、健康維持に繋がります。

 

ランニングのような有酸素運動は20分以上続けないと脂肪燃焼が始まらないと言われています。

だからこそ、30分という時間は、20分+さらに10分走ることで、脂肪燃焼効果を高めてくれます。

 

また、1時間ランニングするのはキツイけど、毎日30分だけ!と決められていたら継続しやすいですよね。

 

こういった理由により、健康になりたいし、痩せたいけど、いつも続かないという方に、30分ランニングをおすすめしています。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。