基礎代謝を上げてくれる水素

投稿者: | 2019年3月2日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素は、基礎代謝を上げ太りにくい体を作ってくれます。

また、肥満状態の人も、水素を摂取する事で体脂肪が減り体重が減る事も日本医科大学の研究チームがマウスの実験で実証しています。

人間での臨床試験も行われております。

その結果、 3ヶ月間水素風呂に入ることで、肌のシワが平均40%減るという検証結果が出ました。

また今までのデータから水素が活性酸素除去する事は証明されていますので、シミの緩和効果も期待出来ます。

実際、シミがほぼ消えた方々からの報告も沢山受けています。

肌荒れの原因は、ストレス・たばこ・不規則な食事です。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、活性酸素が増加し肌がダメージを受ける訳です。

水素が活性酸素を除去してくれれば肌細胞が元の状態に戻る事になります。

肌荒れの代表格であるニキビも、活性酸素が原因です。

水素によってニキビの改善にも期待が持てます。

これらの事から、美容に水素は欠かせない事が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素は肌の味方ですね!(^^)!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。