身体の錆つき度チェック

投稿者: | 2019年3月12日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

あなたは大丈夫?

カラダの錆びつき度チェック
ここ最近、お肌やカラダの不調を感じているという方、ズバリ“カラダの錆びつき”が原因かもしれません。

以下の中で、当てはまるものがないかチェックしてみましょう。
(1)疲れやすく、休んでもなかなか疲れが取れない
(2)風邪を引きやすくなった
(3)肌や髪のパサつきが気になる
(4)お腹の調子が悪い
(5)以前と比べて痩せにくくなった
(6)お酒、タバコなどの嗜好品を好む

当てはまった数が多いほど、カラダの錆びつき度は進んでいるかもしれません……。

私は水素を5年以上飲んでいますので、⑴~⑸は全くありません。

というか、無くなりましたね。

以前は疲れやすく、よく風邪をひいて、肌はカサカサ、下痢が多かった(涙)

以前よりも痩せにくいかは微妙です(苦笑)

でも、富士登山競争五合目前の1週間で禁酒して4kg痩せましたからね。

タバコは17年前に辞めたけど、お酒は毎日今でもたくさん飲んでますね(苦笑)

お酒は辞められないので、たくさん水素を飲みたいと思います(笑)

水素は、たくさん飲んでも薬ではないので副作用はありません。

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。