月刊誌BOSSさんに記事掲載

投稿者: | 2019年4月15日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

師匠の國武塾長が、ブログで紹介してくれました。

ありがとうございます。

感謝しています。

※個人の感想です。

川口市にある橋本ポンプの橋本社長は、仕事柄飲む機会が多く、二日酔いに悩まされていた事が水素を飲むキッカケでした。

水素と出会い二日酔いが無くなっただけではなく、翌日に疲れが残らず体がすごく楽になったと言う。

その結果、市民ランナーの憧れサブ3(フルマラソンでの3時間切り)、サブ10(100キロマラソンでの10時間切り)を達成出来た。

一番の喜びは、奥さんが膠原病でステロイドを打ち、1人では買い物にも行けなかったのが、今では、ステロイドも打たなくて良くなり、買い物も1人で行けるようになった事だと言います。

今では両親も水素を飲むようになったようです。

難病で苦しむ皆様は、諦めずにダメ元で是非、水素を飲んでみて下さい。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。