これからは熱中症対策

投稿者: | 2019年5月21日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

これからの時期は、我社では一番大きなの問題です。

毎年、無事に作業してくれることを祈っています。

ランニングもやり始めたしね(笑)

水素と熱中症の関係

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症になってしまった時の予防として水分を一度にではなくこまめに補給することが大切です。
水分と同時に、塩分も汗と一緒に出てしまっているので、塩分補給もお勧めします。

マラソン中心としたスポーツをした後、紫外線をあびた後、疲労がたまっている時など熱中症になりやすい状況は、活性酸素が多く発生している状態。

水素をこまめに摂取することで、活性酸素を除去し、熱中症になりにくい状態にすると考えられます。

活性酸素は、病気の96%の原因と言われています。

健康第一!

水素を飲んで、熱中症ゼロを目指します!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。