雑誌にも取り上げられる

投稿者: | 2019年5月20日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

少し古い記事ですが、水素は素晴らしい!

水素水・水素の疲労回復はスゴイ!

DIME

でも、一方で先日発売された雑誌記事に、太田教授のこんな気になるコメントも発見!

『トップのスポーツ選手は考えて飲まないといけない。筋肉が楽になって力が出なくなっちゃう』(DIME9月号より)

水素水に含まれる水素に疲労軽減効果があるために、世界の頂点や東京五輪を目指して筋肉を鍛えているランナーにとっては楽チンすぎて「良薬口に苦し」なのかも。

でもでも、僕ら素人レベルの市民ランナーにとっては疲労回復が早いのが一番!あの筋肉痛からサヨナラできて、しかも翌日が楽になる!

しかもミトコンドリアまで元気に。

これは正直言って超嬉しい。

水素、ありがとう!!!

というわけで今は、どのタイミングでどれくらい水素水を飲むのが良いのか、ベストな水素入浴法は!?
など色々情報を集めながら走っては水素水、走っては水素風呂を日々試しています。こちらも続報をお楽しみに。
そして現役のランナーで水素水や水素風呂を愛好中!
そんなお仲間からの貴重な体験談も募集してま~す。

【結論 水素水・水素はランナーのすごい味方になる!ぜひ試すべきです!】

私も、水素のお陰で仕事・筋トレ・RUNなど頑張れています!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。