水素を継続する理由

投稿者: | 2019年5月15日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素を「継続する理由」は?

水素を毎日摂取すると、はじめはトイレの回数が増え、汗も多く出るようになり体感があるのですが、継続すると体感はなくなっていきます。

そこで、継続して飲むのを止める方々が多いようです。

その結果、病気の原因になる悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルが増え様々な病気を引き起こす訳です。

身体がさびると言うのは、この悪玉活性酸素が増えた状態です。

悪玉活性酸素は、日々の生活の中でドンドン増えて行きますので、毎日水素を摂取し続けることで、この悪玉活性酸素を除去し続け健康な身体を維持する事が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学術誌によると、腸内細菌で水素を生成していますが低濃度なので、1日2回を目安にまとまった量の水素を体外から摂取し体内濃度の上げる方が良いという研究結果が発表されています。

治療から未病の時代へ、病気になって入院するよりも、健康を維持し幸せな人生を送るべきです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。