スポーツの後は水素

投稿者: | 2019年5月26日

 

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

ヒトが酸素を吸って、体内でエネルギーを燃やす時に副産物としてできるものです。
カラダを老化させる性質があるのが活性酸素!
その悪玉の活性酸素を除去してくれる働きが期待されるのが、水素です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲むと運動時の疲れを軽減、乳酸が溜まらない!?

運動を続けることで蓄積される乳酸!
この乳酸が作られるプロセスで発生する、活性酸素が疲れを感じさせる原因なんです!!

エネルギーを作り出すとき、酸素が使われると同時に活性酸素も発生させてしまい、からだに疲れを感じさせる。
運動したとき、より疲れを感じるのは、通常より多くの酸素を取り込み、多くの活性酸素を発生させてしまうからなんです

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。