水素を見極めるのも自己責任

投稿者: | 2019年6月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

ネット上でこんな記事を見つけました。

本当に、この通りです。

水素が身体に良いと言われるようになり、凄く売れるようになった。

すると、色々なメーカーから、多くの水素関連商品が販売されるようになる。

そうなると、消費者は、自分の目で本物を見極めないと、水素摂取したが、何の効果もない、こんな反応になる訳です。

ガンが消えた、疲れが取れた、腰痛が消えた、花粉症が出なくなった・・・

その一方で、何の体感もなかった、と言う人が居る。

実は、水道水にも超微量だが、水素は含まれている。

微量でも水素が含まれていれば、水素水と言って売っても、今の法律では取り締まる事は出来ない。

水素の事を、良く調べて、より多くの水素摂取をして天命を全うして下さい。

水素を研究して、健康で長生きする為にも、より多くの水素摂取をお勧めします。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。