偽物に注意!!

投稿者: | 2019年6月17日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

酷い話ですが、現実にはあるようですね。

皆様、お気をつけてくださいね。

非科学的な商品の宣伝には注意!

水素に身体への害がないことはお分かりいただけたと思います。

現在もっとも害があるとするならば『水素水・水素の注目度』や『水素が無色無臭無味』であることを知った上で、全く水素が入っていない商品を売りつける。

本当の話とウソの話を混ぜ非科学的な商品を堂々と宣伝し売りつける悪徳な業者が存在することです。

なかには水素(H2)の学術論文をもっともらしく商品の説明に引用し、太田教授の名前を勝手に使うなどして消費者を平気で騙す、あきれた業者も存在しているようです。

正しい知識と情報を知り、きちんと確認することをお勧めします。

富士水素プレミアムは本物です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。