ジャーナリスト船瀬俊介さんも認める水素

投稿者: | 2019年7月4日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

『あぶない化粧品』『買ってはいけない』『抗がん剤で殺される』『クスリは飲んではいけない!?』等々250冊以上の著者・船瀬俊介さんとお会いしました。

以前、イスラエルで、医師・看護婦が全面ストをした時に、死亡率は半減したそうです。

命を助けるはずの病院で治療受ける事で死亡率が倍になる、これが現実です。

医師261名にインタビューし、もし、あなたがガンになったら抗がん剤を打ちますか?の質問に、打たないと答えた医師が260名、打つのは1名だけです。

病気を治したければ、何も食さないで寝ている事が一番だと船瀬さんは言います。

『体毒を断つ』私達が口から入れる食品こそが多くの病気を引き起こす原因なので、病気になったら食べないとだと言う。

動物達は皆、ケガや病気になると動かず食べず治癒を待つ、病院に行くのは人間だけです。

何でもぶった切るイメージの反骨のジャーナリストである船瀬さんに、水素はどうでしょう?と恐る恐る尋ねると・・・

親指を立てて『Good』と言い水素の素晴らしさを語ってくれました。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。