ファンデーションは危険?

投稿者: | 2019年7月2日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

ファンデーションって危険なんだ?

嬉しい効果ですね。

ぜひ、試してみてくださいね。

50 代 ファンデーション水素水の良いって本当?

50代に限らず、ファンデーションには、ちょっと危険があるってご存じですか?

ファンデーションは酸化チタンという材料で出来ており、非常に安定したもので、紫外線を反射する効果があるとして、昔から使われていました。

そんな酸化チタンには、光触媒というもう一つの顔があります。

建物の壁に塗ると、紫外線によって、活性酸素ヒドロキシルラジカルを生成して、壁に付いた有機物を洗い流す機能です。

気がつかれたかもしれませんが、実は、ファンデーションをつけた肌でも発生して、紫外線を反射している一方で、紫外線によって活性酸素が発生して、肌にダメージを蓄積させているのです。

そのため、年齢を重ねるほど、肌に影響します。

そんなファンデーションの下地に水素水を塗ったりするのは、非常に効果的なのです。

また、ファンデーションの下地用として、水素クリームなるものも存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。