がん転移を予防

投稿者: | 2019年6月29日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

日本人の死因で一番多いのが「がん」です。

その原因は、増え過ぎた活性酸素が自分の細胞を傷付けて病気になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

水素ががんの転移を防ぐって本当

水素効果効能には、がんの転移を防ぐ効能があると言われています。

もともと、がんの転移には、筑波大学の林純一教授の研究結果によると、細胞内のミトコンドリアが大きく影響しております。

転移しやすい、ミトコンドリアと転移しにくいミトコンドリアが存在しており、ミトコンドリアを移動させると、その時の細胞は、その影響受ける事が判っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、活性酸素は発生源である、ミトコンドリアは、水素の抗酸化作用によって、活性酸素除去され、細胞が正常に働く事で、がんの転移予防は、期待できるのです。

 がん治療については、未だ検証中であるが、がんの転移防止については、水素本当効果があるため、抗がん剤と併用して使われるケースがあるようです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。