水素の効果で痛みを軽減

投稿者: | 2019年7月13日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

痛みを軽減

頭痛の痛みが軽減されたり、捻挫、肩こり、関節の痛み、捻挫、打撲、肉離れなどの痛みの軽減が報告されています。

水素の抗炎症作用が、痛みの軽減に作用しています。

頭痛などには水素吸引が、外傷の傷には水素バスが特に効果があるようです。

傷の回復を早める

の処置の方法は時代とともに変化してきました。

昔は傷を乾かす方がいいと言われていましたが、今はキズパワーパッドのような傷を乾かさない「湿潤療法」が当たり前に変化しています。

この時、傷の修復には善玉活性酸素が働いていると考えられます。

特に傷はばい菌が繁殖しているので、善玉活性酸素がばい菌を除去してくれています。

ですので、水素水で洗い流すことにより悪玉活性酸素は除去でき、かつ、善玉活性酸素は残ります。

ただの水で洗い流すよりもかなり効果があると思われます。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。