軽減・予防してくれる水素

投稿者: | 2019年7月26日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

がん治療の副作用の軽減

がん治療の放射線治療、抗がん剤治療を行うと、副作用の痛み、吐き気はツラく、身体を動かすことさえ苦しい時期があります。

がん治療は身体に大きな負担をかけるのと同時に、大量の悪玉活性酸素を生み出してしまいます。

花粉症、アレルギー症状の軽減

アレルギーとは免疫システムが誤作動を起こし、身体を間違って攻撃する症状です。花粉症で苦しんでいる人も多いと思います。

花粉が身体に入り込むと、免疫機能が花粉を攻撃するために活性酸素を大量に生産します。

活性酸素が増え過ぎると、悪玉活性酸素が優位となり症状が出てしまいます。

水素はこの活性酸素に高い効果を発揮します。

免疫が過剰に働くのを抑えてくれるため、症状がかなり緩和されていくのです。

歯周病予防

歯周病は歯茎の炎症です。

口の中の健康は、全身の健康と結びついています。

歯並びを治したら健康になった、ということを聞いたこともあるんじゃないかと思います。

歯の健康は、身体の健康を目指す人にとっては重要なトピックです。

水素は歯周病を根本的に治すことはできません。

ですが、炎症の進行をストップする働きがあります。

炎症が進まないことは非常に重要で、水素が歯周病に役立っていることがわかっています。

まとめ

水素セラピーのいいところは、ひとつの症状だけでなく、様々な症状を緩和してくれるところにあります。

気になる症状がある方は、一度試してみてください!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。