血液サラサラ?ドロドロ?

投稿者: | 2019年7月21日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

高血圧の原因!

加齢や、生活習慣に気を付けないといけませんね。

他人事ではありません。

お酒の飲み過ぎ。

お酒を飲むと、油っこい食事が多い。

しかも食べ過ぎるので要注意ですね。

血液がサラサラに

f:id:pegastudio:20181014203856p:plain

ドロドロ血管のような症状は酸化による身体のサビが蓄積している状態です。

この酸化を食い止めるのが水素です。

また、ウィルスなどの異物は血液に侵入し身体に攻撃をしかけてきます。

これを食い止めるのが善玉活性酸素です。

基本的には善玉活性酸素だけでも、悪玉活性酸素の働きを食い止めることは可能ですが、悪玉活性酸素が増え過ぎた場合はサポートが必要になります。
このサポートの役割を担っているのが、水素です。

水素吸入では鼻から水素を吸入し、毛細血管に吸収されていきます。

そのため、血液の流れの改善はすぐにわかります。

今は血液の流れがチェックできる機械がありますが、水素吸入前と吸入後ではっきりと違いがわかると思います。

僕自身、初回の水素吸引後、血液を調べましたが、流れが圧倒的に改善されていました。

このように水素で血液の流れが改善されていきます。

これが血液がサラサラになる、ということです。

この流れが改善することで、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病の合併症のリスクも軽減されていきます。

血管の湾曲部は?

f:id:pegastudio:20181014204528p:plain

上記のように湾曲している部位は、スピードが上がった時、曲がり切れず角にぶつかるリスクが高くなります。

血液中の物質が血管の壁にぶつかると血管は傷ついてしまいます。

傷みが蓄積されているため、湾曲部の改善には3か月ほど時間が要するともいわれています。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。