タバコは要注意!!

投稿者: | 2019年7月19日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

肺気腫の改善、気管支喘息の発作の減少、慢性閉塞性肺疾患(タバコが原因)に水素が効果を発揮することがわかっています

中でもタバコには注意していきましょう。

タバコは身体を酸化させてしまいます。赤血球であるヘモグロビンは通常酸素を運びます。

しかし、タバコを吸うことでヘモグロビンの働きを抑制し、身体を酸欠状態にしてしまいます。

水素がこれらの肺疾患を改善した、という論文が発表されています。

ただし、タバコに関しては、水素の処理能力では追い付きません。

 

 

 

 

 

 

ですので、禁煙することも視野に入れてください。

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。