過度な飲酒で悪玉活性酸素が発生

投稿者: | 2019年9月13日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

二日酔い防止には水素!

過剰な飲酒で発生してしまう、悪玉活性酸素のみに吸着して、水となり身体の外に排出してくれます。

だから二日酔いを防止できます。

過剰な飲酒で発生、悪玉活性酸素

多量の飲酒で活性酸素が過剰に作られて増えすぎてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容・アンチエイジングやダイエットにと人気の高まっている水素ですが、その理由は、水素には、他の物質と結びついて中和や還元するという特性があるからです。

過剰な飲酒をすると、体内で活性酸素が発生します。この活性酸素は一定量であればいいのです。

活性酸素には、「善玉活性酸素」といって病原性の細菌から身体を守る殺菌作用や血管を広げるといった役割がある為身体に必要なモノなのがあります。

ですが、過剰発生し、体内で分解できない程の量になってしまうと悪さをする「悪玉活性酸素」が発生します。

悪玉は遺伝子や細胞を傷つける為、老化や肌のトラブル、様々な病気の原因となる物質なのです。

水素は体内に摂り入れると悪玉活性酸素を無害な水に変えて体外に排出させてくれます。

悪玉活性酸素を除去してくれます。

この作用により健康面や美容面に水素は効果的だというわけです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。