中性な物を選ぶ

投稿者: | 2019年10月16日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

PHが中性のものを選びましょう。

商品のページで良く記載されている還元電位。

この数値は、その物質が他の物質に対して酸化させやすいか還元させやすいかの数値です。

この数値がマイナスだと還元作用があるという意味です。
しかし、これは水がアルカリ性だともちろんマイナスの数値を示します。

しかし、アルカリ性の水は摂り過ぎると体に悪影響を与えるのです。

怖いですね。

ですので、きちんとした商品を選ぶ時は、中性でしっかりと補給できるものにすれば、体にも優しくしっかりと含まれている証拠になります。

正しい商品を選ぶ時は必ず中性のものを!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。