弱ったところを強くする

投稿者: | 2019年10月14日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

身体の弱いところを良くするのが水素水素には、体の弱いところに重点的に働くという性質があります。

たとえば肝機能障害を持つ人が水素水を飲むと、水素は他の体の機能よりも肝機能の改善を優先させて働きます。

人間にとっては実に都合の良い働きというわけですが、実はこの働きの原理・メカニズムについては、目下研究中。

働きがあることは判明していますが、なぜそのように働くのかは解明されていません。

また擦過傷や炎症等に対して水素水を塗布した場合も、それらの治りを早くするとされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。