セカンドオピニオンの時代

投稿者: | 2019年10月29日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

医師に反対されたのですが?

これも、良くある話です。

以前、水素を薬と併用して飲んでいた方が、何かのデータが改善されていなくて、水素なんか飲んでいるからだと言われ止めた方が何名かいます。

医師=絶対でしょうか?

今はセカンドオピニオンをつける時代です。
何かの数値が良くない事を水素の責任にし水素を止めさせる.

私は薬に問題があったのでは?と言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら、水素は無害で人体に悪影響はないと学会で発表されています。

それに対して薬は石油から出来ていて、副作用があるものも御座います。

水素を勉強すればするほど、素晴らしさが分かるはずです。

 医師が全てではない!
自分の身は自分で守る!!
そんな時代じゃないでしょうか?

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。