水素を飲むのを止めた方が亡くなりました

投稿者: | 2019年10月28日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

本日は、師匠のブログ記事を引用させて頂きます。

こんな事があるんですね!

何を信じるのか?

※個人の感想です。

先日ある方がガンで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

年初に、余命3ヵ月と言われ医師がサジを投げた、まだ若い方です。

無念です。

ガン以外にも、複数の病気を抱えていて、その中でも腹水がひどく辛いと言っていました。

『まだ生きていたい』その言葉を聞き、私の知人が水素を彼の為に購入し、プレゼントしました。

すると、ドロドロしたものがドンドン出て、腹水は無くなり、数値が劇的に改善されました。

これに一番反応したのが、病院側です。

サジを投げていたので、担当医は頼りなさそうな新人だったのに、劇的な数値改善を見て、担当医がベテランに変わりました。

そして、新たな抗ガン剤治療を提案して来たのです。

彼は、それを受け入れ水素飲むのを止め、結果、亡くなりました。

病院に対し、水素を飲んでいる事を隠していたので、医師は薬で改善出来たと思い、もっと強い抗ガン剤なら、もっと改善出来ると考えたのでしょう。

本当に無念です。

勿論、水素を飲み続けたからと言って、どうなったかは分かりませんが、水素を飲んだ期間に劇的な改善が有った事は事実です。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。