肌が若返る水素

投稿者: | 2019年11月16日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

※個人の感想です。

シワ・シミ・ほうれい線・毛穴の黒ずみ・・・

女性は時に年齢と共に気になるのではないですか?

紫外線や、化粧品の化学物質、水道水の塩素によって発生する活性酸素が原因です。

シワは、活性酸素が元で皮層のコラーゲンが減少したり、古くなったコラーゲンが硬く縮んで出来ます。
シミは、活性酸素によるメラニン色素の増加で出来ます。
毛穴の黒ずみは、活性酸素と皮脂が結合し、過酸化脂質が毛穴の中に出来ます。
ほうれい線は、活性酸素が元で、頬に付着する脂肪がたるみ、下に落ちることで出来ます。

全ての原因は活性酸素が大元となっています。

その活性酸素を除去するのが、水素です。

水素を沢山摂取している方は、肌年齢が実年齢より若い。

女優、藤原紀香さんも水素愛用者で、結婚式の引出物に使う程です。

美を保つにも、若き頃のお肌を取り戻す為にも、水素は不可欠です。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。