親孝行

投稿者: | 2019年11月15日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

私も水素を、両親や妻の両親にも親孝行で飲んでもらっています。

だから、84歳ですが元気です。

健康寿命を延ばしたいですね。

これもネットで見つけた記事です。

これは、母に水素を送っていた息子に対する母の言葉です。

息子が母の健康を気遣い水素を送り、母が飲み続け、色々な数値が改善された上、体の疲れも感じなくなっていた頃に、息子さんが目まいを起こし緊急搬送。

病院に駆けつけた母が、初めに発した言葉「あんた水素飲んでなかったの?」だったようです。

水素の良さを実体感しているお母さんは、息子も飲んでいると思っていたら、金銭的理由から母だけに送っていたようです。

それを知った母が「直ぐに、水素を飲みな、私の分は自分で払うから」と親子愛が伝わってくるお話です。

細かな説明より、実体験した方々の言葉は説得力がある。これを機に、息子さんも水素を飲み始めました。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。