血糖値が下がる

投稿者: | 2019年11月14日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

雑誌の掲載で見つけた記事です。

花粉症は、私も水素で改善がみられます。

水素のパワー素晴らしい!!

あくまでも個人的な感想です。

Tさんは、元々花粉症の薬を飲んでいて、花粉症の改善が見られないだけじゃなく、血糖値が上がって来たようです。

そこで、血糖値を下げる薬を飲むようになったのですが、並行して知人に勧められた水素水を飲むようになり、体のだるさが消えました。

今では、血糖値も安定していて薬の量も増えていないようです。

以前、辻クリニックの辻院長が、血圧を下げる薬で、病気が改善された患者さんはほぼ居なく、薬の量が増えていくと言っていました。

それを考えるとTさんの薬に量が増えていないのは、水素の効果と言えるのではないでしょうか?

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。