利用者のメリット

投稿者: | 2019年12月18日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

利用者は嬉しいですよね。

効果抜群!

スポーツジム利用者にとってのメリットは?

スポーツジム利用者

 

 

 

 

 

 

 

では、スポーツジム利用者にとってはメリットがないのでしょうか?利用者側に考えられるメリットを紹介します。

 

代謝の促進(ダイエット効果)

水素水には代謝を促進する効果があると言われています。

日常的に水素水を飲んでいる事務局のスタッフも「代謝が良くなった」「トイレが近くなった」という声があがっています。

代謝が良くなることで期待されるのがダイエット効果です。

実際、マウスの実験では水素水のダイエット効果が報告されていますが、人間への効果は研究段階です。

しかし、芸能人など美容に関心の高い方で水素水ダイエットを実践される方もいることから、スポーツジムで水素水を飲むことで代謝を促進する効果やダイエット効果が期待できるかもしれません

⇒ 水素水とダイエット

 

筋肉疲労の緩和

水素水には筋肉疲労を緩和する効果があると言われています。

筑波大学の宮川俊平教授のチームは『アスリートによる急激な運動後の筋肉疲労に対する水素水の効果』という研究成果を発表しています。

それによると「水素水を飲むと乳酸値や筋疲労物質の発生が抑えられていた」と報告されています。

水素水を上手に活用することでスポーツジムでの運動効果を高めることが期待されます

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。