スポーツジムにも水素!

投稿者: | 2019年12月17日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

本日はこちら!

スポーツジムに水素水サーバーが設置される理由とは?

スポーツジム

 

 

 

 

 

 

 

 

運動を目的に多くの方が利用するスポーツジムにも水素水サーバーが普及し始めています。

スポーツジムに水素水サーバーが設置されるのにはどんな理由があるのでしょうか?

 

スポーツジムに通う方は健康意識が高いから

スポーツジムに通う方は、運動することで健康になること等を目的としています。

当然、健康や美容に関連する商品へ関心の高い方が多く、水素水にも興味のある方が多いです。

利用者サービスの一環としての利用者満足にもつながりますし、健康・美容商品としての水素水の販売も期待できます。

運動後に水分補給をしたくなるから

スポーツジムで運動すると汗をかき、その減った水分を補給したくなります。

その時、自動販売機でスポーツドリンクを購入する代わりとして水素水があります。

運動後に体内で発生する活性酸素を除去する効果を期待して水素水を飲んでいるようです。

スポーツジム側の目線とすると、水素水を販売しやすい環境にあることと利用者の満足につながることから水素水サーバーを設置していると考えられます

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。