惰性ホルモンを守ろう

投稿者: | 2019年12月9日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

活性酸素を減らして男性ホルモンを守ろう

男性ホルモンは、正しい分泌によって一定量をバランスよく保つことが大切です。
ホルモン分泌の機能を健康的に維持できれば、過剰分泌や分泌量の低下を防ぐことができます。

活性酸素を減らすことで男性ホルモンの量を安定させられれば、男性ホルモンの活性酸素の抑制力も手伝って、体内の環境を総合的に良い状態にすることができるでしょう。

抗酸化物質で男性ホルモンを守ろう

抗酸化物質は活性酸素の酸化力をなくすために必要です。
抗酸化物質は活性酸素と結びつき、無害化することができる成分です。

活性酸素が過剰に増えたら、体の中で作られるものに加えて、体の外から補給してやることも必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。