ダイエット効果

投稿者: | 2019年12月5日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

運動と水素でダイエット効果も

運動の疲れを癒してくれる水素ですが、運動とともにダイエットの効果も引き立ててくれます。
悪い活性酸素を減らしてくれるため、代謝のよい体へと変える効果もあります。
そのため、水素ダイエットというダイエット方法まで登場しています。

水素は、ミトコンドリアを活性化して、細胞の働きを活発にしてくれます。
そのため、代謝がアップして脂肪の燃焼を盛んにします。

さらに血液をサラサラにする力も持っており、酸素を運びやすく、老廃物を排出しやすくします。
酸素が体の隅々に行き渡ることで、さらに代謝を上げてくれます。
血液が老廃物の排出をしてくれるため、むくみにくく痩せやすい体になるのです。

運動で筋肉を効果的に鍛える

運動によって活発になる悪い活性酸素の働きを水素水で防ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、筋肉を鍛え、ダイエットとして脂肪を燃焼させるチカラがあります。

しかし、体を動かすことで、活性酸素が活発になって、良くない影響もあります。
体を酸化させて老化を進めたり、疲れを体に溜めるのは悪い活性酸素の影響です。
水素のチカラはそんな悪い活性酸素の働きを防いで、運動の良い効果を残してくれます。

悪い活性酸素のみ排出してくれて、細胞の働きをアップする効果もあります。
細胞の働きがアップすることで、代謝も上がり、痩せやすい体作りにも役立ってくれます。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。