水素吸入

投稿者: | 2019年12月28日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

東京マラソン走る方には朗報です。

f:id:pegastudio:20190303210759j:plain

本日は、東京マラソン2019!!

店舗から歩いて数分の場所がコースです。ランナーの方に、休憩所として来店してほしかったくらいです笑

特に、水素吸入してほしい!!

※2019年3月3日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2019年6月8日に再度公開しました。

マラソンの後には水素吸入がおススメです!

以前もお伝えしましたが、ランニングをすると身体に活性酸素がたまります。これが、筋肉痛や、疲労回復の妨げになってしまいます。

そんな時は「水素吸入」がおススメです!!

最近は、水素BARをお試しくださる方が増えてきて、とてもうれしいです。

運動後ぜひご活用ください。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。