小さいので隅々まで届く

投稿者: | 2019年12月23日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

※個人の感想です

水素が脳にも届くって本当ですか?

本当です。

水素は宇宙で一番小さな分子なので、体の隅々まで届きます。

だから、脳にも届き、脳梗塞で半身不随になった方々の改善事例があるのも不思議では有りません。

病気の96%は活性酸素が原因だという事は、日本医科大学の太田教授が発表しています。

脳の中に活性酸素により間違えて作られた細胞に水素が届くことで、水となり体外に出て行き、そこの新たに元々の細胞が作られる事で正常な体に戻してくれる訳です。

水素をよく研究して、健康で幸せな人生を送ってください。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。