更年期障害対策

投稿者: | 2020年1月30日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

更年期障害にも効果あるそうです。

水素サプリメントを飲んだ感想。

個人の感想です。

水素サプリメントで更年期対策

現在41歳です。
この年齢になると、体のあちこちに変化が出てきます。
そして、女性ならではの更年期障害なども気になってきます。

 

実は、数ヶ月前から体の疲れが取れにくく、倦怠感もあり無気力状態になっていました。
ひょっとしたら、これが更年期の症状なのか?と思いつつ、症状を見ながら何かいいサプリメントがないかなと思ってネットで検索していました。
そんな中、ちょっと見慣れないサプリメントを発見したのです。
それは水素のサプリメントでした。

そのサイトに書いてあった症状が全て当てはまっており、試しに注文してみたのです。
ちなみに、その当てはまった症状とは、化粧のノリが悪い・疲れやすい・だるい・目覚めが悪い・更年期でした。
これらの症状は、すべて活性酵素から起こるようで、ようするに体が酸化して錆びついている状態を表すというのです。
この活性酸素を体から除去してくれるのが水素というわけです。

とくに、病院にいく程でもなかったので、軽い気持ちで試してみたのですが思った以上によかったのです。
一番に効果として現れたのが、朝の寝起きです。

いつもは暫くボーとして体が動かないのですが、気持ちもすっきりとして気持ちの良い目覚めなのです。
更年期対策としても、今後も飲み続けようと思っています。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。