水素の副作用

投稿者: | 2020年1月29日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素自身の副作用

水素は基本、体内の活性酸素を無害な水に変えていくのです。

必要以上の水素を摂取した場合は体外に自然と抜けていきます。
そのため、取りすぎて副作用があるということは無いので安心してください。

また、他商品と取ることで何か副作用があるということも水素自体はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素は無害ですが、商品によっては水素の発生量が少ないものもある。

せっかく水素を飲んだつもりでも、水素の発生量が少ないと意味がない。

水素の発生量が多い商品を選びましょう!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。