ミトコンドリアを活性化

投稿者: | 2020年1月27日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素がミトコンドリアを活性化させる

ミトコンドリアと水素

 

 

 

 

 

 
水素は原子で一番小さな原子の一つなので、どんなに小さな脂質の細胞膜も通り抜け細胞内にまで到達することができます。

そこでミトコンドリアの活動を手伝いATPの生成を高めたり(産出量がおよそ30%増加)、活性酸素(悪玉活性酸素)を効果的に除去してくれます。

このはたらきがミトコンドリアの活動を活性化させる要因となっています。

まとめ

上記に記したように、ミトコンドリアを体内で活性化させ増加させることで基礎代謝(エネルギー代謝)を高め、「若返り」や「健康」といった素晴らしい効果を得ることができます。

ですが、運動や食事などなかなか時間が作れない方は「水素」を取り入れることによって、普段の生活の中でもミトコンドリアが活性され若返り効果が得られます。

しかもミトコンドリアで発生した悪玉活性酸素も効率的に除去してくれるので一石二鳥です。

もちろん上記に記した「ミトコンドリアを活性化させる方法」と併用することによってより大きな効果が得られこと間違いなしです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。