専門家に聞いてみた

投稿者: | 2020年2月6日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

専門家に、水素が体にどうしていいか聞いてみた!

がん、糖尿病などの病気や老化を予防について
水素は、酸化の反対である還元の力があり、老化や病気に対抗できるといわれています。

そのため、がん、高血圧、動脈硬化、糖尿病、肝炎、アトピー性皮膚炎などの治療や、アンチエイジングの手段として研究されています。

これは「水素療法」と呼ばれますが、水素サプリメントの飲用はその一つの方法です。
水素は、高い還元力により体内の悪玉活性酸素を除去する働きや、細胞のエネルギー代謝を正常にする働きがあります。
例えばがん細胞は、エネルギーを生産するミトコンドリアという器官の機能が低下していますが、水素を摂取すると、ミトコンドリアの機能が復活し、正常な細胞代謝になるといわれます。

また、がん細胞が出す大量の活性酸素も除去してくれるといわれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活性酸素の悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルとのみ結合し、水となって体の外に排出してくれます。

水素パワー素晴らしい!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。