副作用

投稿者: | 2020年4月12日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

妻も、膠原病の治療にステロイドを飲んでいました。

沢山の副作用が有ります。

なるべくならば飲まないほうが良い。

副作用の心配なしに症状を改善できる

薬

花粉症の治療には抗アレルギー薬やステロイドが用いられますが、とくにステロイドは効果が強く副作用もあるため、長期にわたって使用できないのがネックです。

また、突然使用をやめると悪化することもあるので、細心の注意が必要です。

しかし、水素には気になる副作用は一切ありません。

他に薬を飲んでいても、その効果を阻害することがないため、どのような人でも気軽に取り入れることができます。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。