活性酸素を除去

投稿者: | 2020年4月8日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

活性酸素が病気の96%の原因と言われています。

怖いですね!

早く除去しなきゃ!!

疲労回復には活性酸素の除去が必須

疲労

毎日の仕事・家事・学業・スポーツなどで最高のパフォーマンスを発揮するには、日々の疲労回復が欠かせません。

しかし、年齢とともに疲労回復スピードは徐々にダウン。

なかなか疲労が抜けないといった状態になり、持っている力を存分に発揮できなくなってしまうのです。

その原因のひとつとなっているのが活性酸素。

活性酸素を除去して細胞が正常に機能できれば、エネルギーが十分に生産されて疲労もスムーズに回復。

毎日をイキイキと過ごせるようになると考えられます。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。