即効性

投稿者: | 2020年4月7日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

嬉しいですね!(^^)!

疲労回復の「即効性」も期待できる?

手

疲労回復には、サプリメントやマッサージ、温泉や睡眠などさまざまありますが、実際に疲労が回復されるまでにはある程度の時間が必要です。

また一般的な健康法は、体内の活性酸素を抑制することで細胞の酸化を防ぎ、自然治癒力を高めることを目的としています。

つまり、傷ついた細胞が修復されて効果が現れるためには、相当の時間が必要となるのです。

しかし、上述の脳疲労回復の効果を立証する実験によると、水素吸引後ほんの数分で効果が現れています。

となると、短時間で活性酸素が低減されたというよりも、水素は脳に直接作用する効果があることが仮説として考えられます。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。