疲労回復効果

投稿者: | 2020年4月5日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

疲労が溜まりやすい人必見!

現場筋トレで疲労困憊です。

私も水素効果で疲労回復!(^^)!

疲労回復に必要なエネルギー代謝をアップ

女性

溜まった疲労を回復するにはエネルギーが必要不可欠。

このエネルギー生成を体内で請け負っているのが、細胞内にあるミトコンドリアです。

ミトコンドリアは体内酸素を利用してエネルギー源を作り出しますが、その過程で活性酸素も発生させます。

活性酸素は通常であれば体内の抗酸化物質で無害化できるのですが、食事や運動といった生活習慣が乱れると、その作用がダウン。

活性酸素を除去しきれなくなってエネルギー代謝が低下したり機能が低下すると、疲れやすくなり糖尿病など、さまざまな病気のリスクが上がります。

活性酸素の中でも、もっとも酸化力が強く細胞膜や細胞内の核、ミトコンドリアのDNAを傷つけるヒドロキシラジカルを選択的に還元するのが水素です。

水素はもっとも小さな物質であり拡散性も高いことから、細胞内部まで浸透し、活性酸素種に直接作用することが可能とされています。

水素によって活性酸素が除去されることで、ミトコンドリアの機能が向上、エネルギー代謝も高まり疲労回復速度がアップします。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。