水素分子はかなりすごい

投稿者: | 2020年4月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素分子はかなりすごい 生命科学と医療効果の最前線 by 深井有著

深井有物理学者のよる著書です。これを読めば、正しい水素効果が理解出来ます。

本文より↓

水素分子の医療効果についての膨大な研究結果はほとんど知られておらず、
医学の専門家の間でさえ水素分子の医療効果に懐疑的な人が少なくありません。
このような地道な研究の成果が水素水の誇大宣伝と混同されて 正しく評価されないのはまことに残念なことです。

これらははっきりと区別しなくてはならないのです。
新しい医療の開拓に真剣に取り組んでいる研究者たちは、水素水ブームに便乗して
「水もの商売」をしている人たちとは全く別なので、混同してはいけません。
この本ではこのような立場から、水素分子の生理作用と医療応用の可能性について、
現在までに調べられた結果をできるだけ客観的に紹介します。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。