自律神経を整える

投稿者: | 2020年4月23日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

腸機能と深くかかわる自律神経を整える

研究

次に、腸機能と深くかかわっている自律神経の安定化です。

水素には脳のストレスを和らげて、副交感神経を優位にする働きを持つため、摂取することで腸内環境を良好に保つ効果が期待できます。

自律神経と水素の関連性については、水素吸引の研究を重ねる株式会社アクアバンクと筑波大学大学院との研究で検証済みです。

研究では、健常女性に水素吸引をしてもらったところ、『心理的には疲労感およびストレスの低減、生理的には交感神経活動の抑制による鎮静効果の発現が見られた』とのこと。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。